人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

ずっと欲しかったDVD

안녕하세요?
チョンミョン君初出演、『해비 투게더(HappyTogether)』のDVD。
ずっとずっとず~っと欲しかったんですが、4枚組で発売ということもあり
購入を見送ってました(^^;
が! ふら~っとみたオークションでチョンミョン君出演の回のDVDが単品で
出品されているじゃないですかぁ?!!!!!!!!
ずっと欲しかったDVD_d0024235_22185275.jpg

ずっと欲しかったDVD_d0024235_22232486.jpg

ずっと欲しかったDVD_d0024235_22192280.jpg

この番組、YouTubeで途切れた画像では観たことがあっただけど、
そのときは字幕もなかったし、途切れ途切れだしで。。。。今回、ちゃんと観られてホント感激!
今でも若いけど、更に初々しいチョンミョン君が、可愛いいし。。。可笑しいし。。。(笑)
字幕に付いていけないちびどもまでも大爆笑でした(^▽^)/
何度も観て、何度も爆笑ながら(笑)、字幕のハングルを訳して勉強中です(^^;
先週行った韓国語講座で習ったばかりの ” 가위 바위 보(じゃんけん) ” !!!!!!
ずっと欲しかったDVD_d0024235_22214965.jpg

チョンミョン君が知ってる単語を話しているのが何か嬉しかったりして(嬉)

가위 = 鋏(ちょきの意味)
바위 = 岩(ぐ~の意味)
보 = ???(ぱ~の意味なんだけど。。。)
”보”が思い出せない。。。辞書にも載ってないみたいだし。。。
次回、先生にもう一度きいてみようっと(^^;
그럼 또 뵙겠습니다.
by countryage | 2008-03-31 22:20 | ☆韓国だぁいすき☆

by countryage