人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

ひさびさに。

今日は、朝から働きました(笑)
年に1度のピアノの調律の日だったので、
朝から掃除に洗濯大忙しです。

調律って結構時間かかりますよね~。
調律師の方は、2時間たっぷり掛けて調理していって
くださいました。

帰った後は。。。。
ひさびさに木工しました。
ホントひさびさに。。。。。。。
とりあえず、調律師さんが帰ったのが14時頃だったので
あんまり長くはできませんでしたが、久々にジグソーやら
トリマーを動かしてとっても心地よい気分になりました。

やっぱり私のストレス解消法かしら?
by countryage | 2007-10-29 18:18 | ☆wood craft☆

by countryage