人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

2かいめ

学校のお仕事で町探検に同行。。。実は2回目。
正門前で待っていたら、校庭では1年生と6年生が二人一組でペアになり、なにやら校庭で鬼ごっこをしていました。
それが、身長差・体格差があって、6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが1年生の背丈・走るスピードに合わせて中腰で走っている姿がなんとも微笑ましい(*^.^*)
そっちに気を取られているうちに町探検は出発してしまいました(^^;
そんなこんなで私1人慌てての出発となっちゃいましたが、学区内をみんなで探検する姿を見て参りました。
by countryage | 2006-06-07 13:14 | ☆日々のスナップ☆

by countryage