人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

いい加減に作るといかんね💦

娘のコンバース SWV Ⅱ HI風を作ったら、色んな色のスワロが余ったので、私の分ももう一足‼︎

って、作り出したら2足目のせいか?
まぁ〜、いい加減💧いい加減💧

なんとかなるさーって、あまり考えずに
スワロをつけてたら......

鼻がモゾモゾ👃...."はっくっしょ〜い‼︎"

👀 。。。。。


スワロが飛んでいきました((((;゚Д゚)))))))

かき集めてまた、つけ始めたけど、
何を間違えたか❓左右非対称😱
しかも、かなり😅

いい加減に作るといかんね💦_d0024235_21211697.jpg


娘と同じ色にすると叱られるので、ホワイトで。

駄目だね⤵︎自分の分って言うのもあるけど、もっと真剣に作らないと💦

でも、勿論、履きますよぉ〜😁💦
もったいない、もったいない 笑
by countryage | 2014-04-04 20:47

by countryage