人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

空気清浄機

どうやら、ぽちぽちと花粉飛び始めているようですな(^^;;
我が家は、花粉も含むアレルギー性鼻炎持ち、猫ハムスターなどの動物アレルギー&花粉アレルギーもちなどなど、私以外はみんな花粉症でして.....💧そんで私も何のアレルギーかはわかりませんが、毎年秋になると何かに反応して喉の奥が炎症を起こします。>_<


でも、みんなものすごく酷いって訳じゃないんです008.gif
でも、それぞれ鼻が詰まったり、目が痒かったりでスッキリしないので....
花粉症の辛い季節が始まる前に、どどんと

空気清浄機_d0024235_9103216.jpg



導入しますた!!!
でも私、花粉症ぢゃないので効果は今のところわかりませんσ(^_^;)
でも、確実に我が家のテッシュの減りが違うんですよん!!!

迷った末にDAIKINにしたんですが、他のメーカー、機種はわかりませんが、ニオイセンサーは半端なく効きます!!!うちの庭のワンコ並みです😁
子供達が学校から帰ってきて何気に投げ捨ててある靴下に、ニオイセンサーフル作動してます037.gif
by countryage | 2013-02-27 20:46 | ☆お買い物☆

by countryage