人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

今日はクリスマスイブ(^з^)-☆

だというのに、がっつり仕事してきました。しかも、ちょっぴり残業もf^_^;)
早く家に帰らないと我が家にサンタは来ないというのにぃ(汗)
慌てて家に帰り、車に乗り換えて買出しへ〜♬
.....昨日に引き続き、今日もついてません。
急いでいる時に限ってトラブルが...、ガス欠で慌ててガソリンスタンドへ
行ったら、店員さんに『後輪がパンクしているようですよ〜』(゚o゚;;
時間ないけど、治してもらわにゃ買いもの行けない(>_<)
私 『どれくらいで直ります?』
店 『10〜15分くらいですかね。』
私 『.......お願いしますm(_ _)m』
暫くして
店 『お客様、ちょっと確認して頂けますか?
タイミングベルトが切れかかってます。
でも、これは部品を仕入れないと今すぐは
直せません。でも、いつ切れるか?いつまで持つか?
お約束できません。』
私 『...........((((;゚Д゚)))))))』

いつ切れるかわからないって(; ̄O ̄)
でも今日はクリスマスイブ....。
......行かねば。子どもたちの夢がぁ〜(~_~;)
by countryage | 2010-12-24 21:55 | ☆日々のスナップ☆

by countryage