人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*un peu de bonheur*

penmama.exblog.jp

♪ カメラ.手作り.韓国.大好き ♪

センパツアー後記

気がつけば、センパからもう1週間経ってしまいました(^^;
ソウルから帰ってきて、娘の金管バンドの演奏会やら忘年会やら
バタバタしていて。。。やっと落ち着いてあの超ハードなセンパツアーを
振り返ってみようと思います。

センパツアー後記_d0024235_2348239.jpg

ヒョヌ君へプレゼントしたフォトフレーム。。。バタバタしていて画像取り忘れちゃった(涙)
一緒に作ったものにセンパの集合写真入れて飾ってます(^^;

今回のセンパ。最初は、韓国ソウル28日開催らしいとして情報が無くて
ホントやきもきしました。
でもFCで”センパ参加予定の方は渡韓準備も。。。。”なんてアップされて
いたので、とりあえずエアチケげっと=3=3
ほっとしたのもつかの間、今度はFCで”エアチケが取れない方が
多いので急遽日本で開催”なぁんてアップされたから(@@)!
もう私たち混乱状態でした。
その後日本での詳細が出るまで数日(私たちにとってはとっても長かったですが)
日本と言ってもどこで開催かはわからないし、日本で開催と決まって、
私たちはソウルのセンパへ行けるのだろうかという不安もつのるし、抑えている
エアチケのキャンセル料発生日も迫る。。。。
そのうち、日本でのセンパの開催地(大阪)、ソウルでのセンパの詳細が告知され。。。
しかも日本のファンの方は、ソウルセンパではなく大阪センパに参加くださいみたいな
掲示がでるし。。。(ToT)しかも日本27日、ソウル28日開催という、本人も超ハードな
スケジュール。。。。
1度は抑えていたエアチケを手放したりと、迷いに迷った数日間でした。
そのうち迷っているのがだんだん嫌になってきて(笑)、”もう両方行っちゃえ~!!!”って
事に(^^;
そしたら、

往復深夜バスの日帰り大阪センパツアー ⇒ 東京へ帰ってきたら、そのまま羽田からソウルセンパツアー

なんて、とんでもないスケジュールになっちゃいましたよ~(@@)
この歳で、学生時代の夜行バススキーみたいな状態で。。。果たして私たちは大丈夫なのか???
かなり体力的に心配でした。


が、このとおり^^   無事元気に帰ってきましたからね♪♪♪
意外とやってみればできるものなのねぇ~って感心感心(笑)

でも帰ってきてふと思うのは、たぶん人生初めての大阪だったのに、大阪の思い出といえば、
センパ&ファンのみなさんとの会食はもちろんですが、
大阪着いて一番に行き、また大阪を旅立つ最後に行った、あの銭湯「清水湯」(^^;
いや~、気持ちよかったぁ。1日に2回も入っちゃったし(笑)
清水湯さん、本当にお世話になりました。

センパツアー後記_d0024235_23542189.jpg
                        ↑↑↑
(ソウル)ウエスティン朝鮮ホテルそばであまりにおなかがすいて通りすがりで見つけて入った
カルグックスやさん♪ 安くておいしかったです^^
by countryage | 2010-12-06 23:36 | ☆韓国だぁいすき☆

by countryage